京都市伏見区の整体院「沼田カイロプラクティック」。腰痛・肩こり・スポーツ障害などでお困りの方へ

沼田カイロプラクティック

[ホームへ]

2015年12月10日(木)

晩秋の中書島 ブラックボード3 [お知らせ]

画像(500x375)・拡大画像(640x480)

秋から冬っぽくなってまいりました。
風邪も流行ってますが、みなさん大丈夫ですか?

昼休みにいつも散歩しているのですが、今日はうろこ雲がすごくきれいっだったのと、やっと紅葉が赤くなってきたので、近所の風景を写真に撮ってみました。

毎日歩いていてもい飽きない中書島の風景。

特に宇治川派流の周りは植物やセキレイやメジロなんかの小鳥が色とりどりですごく綺麗です。

お寄りの際は、是非中書島をお散歩してみては〜♪

画像(375x500)・拡大画像(480x640)
画像(500x375)・拡大画像(640x480)
画像(375x500)・拡大画像(480x640)
画像(500x375)・拡大画像(640x480)
画像(375x500)・拡大画像(480x640)
画像(500x375)・拡大画像(640x480)
画像(375x500)・拡大画像(480x640)
画像(500x375)・拡大画像(640x480)
画像(500x375)・拡大画像(640x480)
画像(375x500)・拡大画像(480x640)

Posted by 沼田博和 at 01時56分   パーマリンク

2015年11月20日(金)

ブラックボード2 [お知らせ]

お気軽に施術を受けて頂けるように10分¥1000のコースを作りました。

患部を短時間に集中的にほぐして欲しい方や、どんな施術か分からないので試してみたい方、時間が無い!お小遣いがピンチ!なんて方にも是非。
 
1人で施術しておりますので予約の方を優先させて頂きます。ご了承下さいませ。m(..)m

1人で回せなくなるかもしれませんので期間は限定させて頂きます。

画像(375x500)・拡大画像(480x640)

Posted by 沼田博和 at 19時27分   パーマリンク

2015年10月23日(金)

ブラックボードを使ってみました。 [お知らせ]

画像(375x500)・拡大画像(480x640)

とりあえず、伝えたい事をシンプルに書いてみました。

画像(375x500)・拡大画像(480x640)

Posted by 沼田博和 at 14時17分   パーマリンク

2012年07月18日(水)

PNFトレーニング [お知らせ]

身体を引き締めたい方にも是非!

7月よりPNFトレーニングのメニューを設けさせて頂いております!

トレーニングそのものの引き締め効果と身体が動きやすくなるので日常生活の動作が機敏になって量も増える為、消費カロリー量も増えるという相乗効果になります。




元々、PNFは脳や脊髄などの神経に関わる病気や怪我によって動きに制限がでてきた身体を回復させるために活用されてきました。

その最大の特徴は術者の手から患者さんの身体へ感覚を通して神経にアプローチすることで「動きやすさ」をだしていき、柔軟性や関節の可動域を向上させるというものです。



神経に働きかける事によって、神経の流れを促進させます。

感覚器官と脳と筋肉の間の神経伝達を向上させます。


動きやすい身体作りと身体の引き締め、そして、腰痛・肩こり・関節痛の改善・予防のお手伝いをさせて頂きます。

こんな方におすすめ→アスリート、ダイエッター、ご高齢者の転倒予防、慢性痛の方、産後の体形・体調の改善等。

1セッション(20分):¥2,000  回数券(11回分):¥20,000  要予約

Posted by 沼田博和 at 12時37分   パーマリンク

2012年02月15日(水)

ローリング療法 [お知らせ]

画像(500x372)・拡大画像(640x477)

ダイエットするにあたって、皮下脂肪も問題ですが、むくみも大きな問題です。
むくみがあると皮下脂肪も燃えにくいと言われています。
徹底的に浮腫みを取り除き、循環器系の機能を上げて浮腫みにくい身体づくりをしましょう。


[ローリング療法でお手伝いいたします]

写真様な器具を用いて筋膜の緊張を取り除き、毛細血管やリンパの流れを活性化させます。
ダイエット効果の他に疲労がすごく取れます。

(施術者が以外と、しんどいんで今やっておられる所は希少やと思います。)


約35分:¥3800 (施術回数券も使えます。)

Posted by 沼田博和 at 22時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

カポエイラ 強化合宿

カポエイラ 強化合宿

頭痛と目の奥の痛み

頭痛と目の奥の痛み

ぎっくり腰、下部編

ぎっくり腰、下部編

Sal me matará

Sal me matará

ブラジリアン・サマー・ナイト

ブラジリアン・サマー・ナイト

トロッカ・ジ・コルダス

トロッカ・ジ・コルダス

前屈みの姿勢から、痛くて伸ばしにくい腰痛

前屈みの姿勢から、痛くて伸ばしにくい腰痛

カポエイラの話

カポエイラの話

寝違い

寝違い

高松にて

高松にて

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 沼田カイロプラクティック All rights reserved.